あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

祝 カイト、ミリオン!

「カイト」が ミリオンいきました!

おめでとうー! 嵐!!!!!

米津さん、すてきな曲をありがとうー!

にのちゃんと相葉ちゃんから始まるあの静かな感じがいいよね。MVもいいけど、TVの歌番組で歌ってくれてるのもいいよね。で、紅白での新国立競技場での歌唱映像もすきなんだよ。それから嵐さん出てないけどNHKで今流れてる、アニメVerも好きなの。←結局みんな好きな人

 

2020で休止。を目前にして、嵐さん初の!シングルのミリオン。しかも潤くんのお誕生日に! この節目の年に、少しは力になれたかな?って、烏滸がましくもファンは嬉しく思ってるよ。ジャケットも大ちゃんの描いた作品だしね。今回ばかりは迷わず全形態購入したさくですが、一番手に入れやすい通常盤がある意味一番お得だと思ってる。だって4曲も入ってて、みんないい曲よ! 音源になるのかならないのか、ずっとソワソワしてた奉祝曲「Journey to Harmony」も入ってるしね。

うちの母は、この曲をまたTVで歌ってるところが見たいと。ずーーっと言ってますから。未だに。なので結構年配の方々の中で需要があると思われ。ぜひ、今からでも通常盤をアピールしたらいいと思うの。で、ご購入頂いたらいいと思う。年配の方こそ、CDだからね。

 

オリンピックが改めて開催されるとき、果たして「カイト」は使われるのかどうなのか。嵐は休止中でも、できれば曲は使ってもらいたいな。

 

嵐さんたちの声が全編、やさしくて力強くてのびやかで。すごく嵐さんらしい包容力のある声を堪能できる一枚。今後、まだまだたくさんの方のもとへ届くといいな。

 

嵐~ARASHI~オフィシャルサイト
NHK2020ソング 「カイト」 スペシャルムービー