あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

君に届け

オトノハ、読んだ。

わぁ~ん、翔ちゃ~ん(TT) そんなん言われたら泣くよ。

満席のファンの笑顔で、ペンラの光の海で、5人を迎えてあげたかったよぉ。

私たちもその景色を目に焼きつけたかったよ。

でも、そう。だから。行くから。

みんなの想いは国立で、5人を待ってるからね。

 

たとえ、11月3日。国立は空っぽでも。

日本中、世界中のファンがそこにいるって伝えたいよ。

知ってるよね?

全集中で想像してよ? そこにいる満席の溢れるほどの私たちを。

 

そして、後輩くんたちにもそのでっかい背中を見せてあげて!

きっと無観客でも、嵐さんが国立でライヴをするということが、今度たくさんのスタッフや後輩くんたちの貴重な経験となるのだろうから。ピンチの時も自分たちのためだけじゃなく生きれる嵐さんは、本当にかっこいいよ。

 

11月3日は仕事だったけど、お休みもぎ取りました。朝からやることやって、お昼から夜までずっと、嵐さんと一緒にいます。こちらも全集中で参戦するからね!