あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

来年から

来年からの嵐さんのレギュラーのことも、年内の最終回のことも。極力考えないようにして過ごしてきたのよ。自分の大事にしてきた日常を構成してるピースが消失することに、自分が耐えれるのかどうなのか。想像したくなくて。

この5人ががんばって守ってきた枠に、さらっと違う芸能人の方や後輩くんたちが新番組をスタートさせるんだろうなぁて。で、きっと自分はその人たちは何も悪くないのにたぶんちょっとその人たちが嫌いになるんだろうなぁって。

もうそこはあきらめてたのよね。

 

でも、しやがれのあとは翔ちゃんが。

VSのあとは相葉ちゃんが、嵐さんの枠を引き継いでくれた!

すごい! すごいことだよね? 局のスタッフのみなさんの心意気にも感謝。

そして何より、それぞれ一人でそれを背負う翔ちゃんと相葉ちゃんにありがとうだよ。

引き続き、応援させてもらえるのね。なんだかすごく、ほっとしました。

5人そろった姿は見れなくても、たぶん二人の向こうに3人が見える気がするから。

生きていけそうな気がする。

 

1億3000万人のSHOWチャンネル

VS魂

 

潤くんだけレギュラーがなくて、ラジオもなくて。来年からのことはまだ何も発表されてないけど。きっと潤くんは年内いっぱい嵐一本やりとおしてから次へ向かうのだろうなと思う。潤くんのことだから嵐がお休みじゃないとできないことに、自分からちゃんと向かっていける人だと思うけど。今年が終わったら、少し休んだらいいよ?と思う。っていうか、休みなよね。なんなら大ちゃんと一緒に旅行にでも行ったらいいのに。と、勝手に思ってる。釣りでもキャンプでも。コロナじゃなければ、NYにでもどこへでも。

20年間ずっと0から1を産みだして愛情をかけ続けたものを一度閉じることは、彼の心にどんな現象を起こすんだろうか。ちょっとだけ心配。

願わくば、ねぎらいの温かな休息とワクワクするような新しい風が彼に訪れますように。