あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

もう一回


f:id:nadi1126:20201030155939j:image
本日、2回目のフリスタにやって来た。

前回、ゆっくり見れなかったところをじっくり見るのだっ!

 

奈良さんたちのSTARSは、また日を改めて来たい。この屋根の上のお月様、かわいいよな。月か動くからっていうとこからの、この発想が楽しい。

 

しやがれで、奈良さんとの対談をオンエアしてくれたのも嬉しかったな。 大ちゃんがしゃべるしゃべる(笑) ヒロシさんとのキャンプの時もそうだけど。

本能や感性全開で生きてて、気持ちいいほど。自分に正直な人なんだなぁ。呆れるくらいに。あからさまに。そんな大ちゃんが羨ましくて、ちょこっと憎らしい(笑)

 

この先、奈良さんと一緒に旅に行けると良いよね。旅しながらたくさん遊んで、たまに絵を描いたり何かを作ったりして。たまーーーーに、その話が聞ける機会があったら嬉しいな。インスタとか。ま、でも。音信なくても。それはそれでもいいけどさ。楽しく生き生きと過ごしてほしいから。こちらのことは気にしなくてもいいよ。

 

さてと。そろそろ並んで来ます☺️