あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

新生トイプーまさき

ようやく年始からの相葉ちゃんの出演している番組全部追いついた。

相葉ちゃんは年末年始に渡って、個人の仕事量が半端じゃなかったね。本当にすごいよ。止まらないって決めてたからかな。でもでも、それでも多くない? ちょっと多すぎじゃない?

3日初回のVS魂の生放送収録後に体調不良になってお休みして、9日に復帰。10日にはまた生放送でサンデースポーツに出演してた。登場するときは、アナウンサーさんが「嵐の相葉雅紀さんです」と当たり前のように紹介してくれてて。こういうのって、本人がそうして下さいって言うんだろうな。と思うと、なんか、ぐぅわしっ!っと抱きしめたくなるよね。

 マナブで小峠氏とお餅ついてる息の合いようにたまげて。このふたり、本当に仲良しなんだなって思ったよね。人見知りの相葉ちゃんが仲良くしてると、どんな人なのか気になるわよね。声優の下野さんとかね(笑)

VS以来で観る相葉ちゃんは、なんとヘアスタイル一新! 短髪のヨークシャテリアが(どんなよ、それ)、トイプーになったみたいな。茶色のくりくりした束感のある髪が似合っててかわいかったなぁ。でも服がでかいのもあるけど、また細くなった気がして。やっぱり心配になるけどもね。

唯一の救いは現場に中澤さんがいらっしゃったこと。3日も一緒だったし。

今週の木曜日は、久々にオタクは忙しいね。

このトイプースタイリングは今後しばらくやるのかな? とても似合ってたから、また見れたら嬉しいな。