あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

翔ちゃんパパになる

ついに! 翔ちゃんもパパにっ!

めでたいっすね~!(そう思えないファンの方々ごめんなさい)

余計なお世話じゃ、と自分でも思いつつも。にのちゃんや相葉ちゃんに続いてすぐにお知らせがくるだろうと思っていたおばちゃんは、陰ながら、まったく余計な世話なのは百も承知で心配していたわけですけども。よかったよぉ~。ほっとした。ほっとして気がついたけど。3人のベイビーたち同級生やんっ! え~~~!!! なんか冗談みたい(笑) 実際の仲良し友達(しかも女子のね)だって、お互いの子供たちが同級生になるなんて結構ね、ありそうでないですけど。なんか、微笑ましいです。そんなのも嵐っぽい。「俺千葉」での櫻葉トークを思い出しますな。

自分はメンバーの子育ての話とかも聞きたい人なので、話せる範囲で話してくれたら嬉しいんですけど。ま、本人が話したくないってパターンもあるのでね。そのうちサラリと5人の子育てトーク聞ける日が来たらなと。思っちゃいます。

 

翔ちゃんベイビーは翔ちゃんと同じみずがめ座ちゃん。きっと友達同士みたいに遊んだり、時にはお互い頑固で譲らずケンカしたりするんだろうなぁ。健やかなご成長をお祈りしてます。翔ちゃんも今までより少しお仕事減らして、パパガンバですよ~!