あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

にのちゃん、ハピバ

にのちゃんがとうとう40歳になりました。

おめでとう!

メンバーから、もちろん大ちゃんからもお祝いメールを頂いたようで。FCでのメンバーからのお祝いメッセージも、今回はなんだか染みました。にのちゃんのお誕生日前に会う予定があったり、夏にみんなでまた会う約束があったり。そんな話を耳に出来る幸せに心がじんわり温まりました。最近辛いことが多かったからね。ファンとしてはとても嬉しいエピでした。

 

にのちゃんはどんどん新しいことへも挑戦していく様子だし、いろんなにのちゃんに会える機会が増えそうな予感の40代。ファンには楽しみしか待ってませんな。にのちゃんのスペースの話を聞いていたら、そのうちメンバー同士の会話をここで聴ける日もくるのか?と思ってみたり。

 

にのちゃん、40代も健康第一! 

嵐の健康第一おじさんの言葉を胸に、元気にお過ごしください~!

*1

*1:願わくば、またひとつところに集まって、みんなで笑っている楽しそうな笑顔に出会える日が来ますように。と、こっそりお祈りしてします。